スマブラSPで全キャラvipを達成した人のブログ

全キャラvipになったのでエッセイとかをする。

気配マイナステンプレ

f:id:tk-spiey:20191203225456j:image

モンハンダブルクロスです。

既出かもだけどなんか面白いのができたのでメモ
気配マイナス使ってみたいけどシミュ対応してないし自分で考えるのめんどくさいって人はどうぞ
お守りは痛撃6スロ3


二つ名ナルガ太刀+鏡花が正解そう?
ナルガ太刀よりドヒキサキのが期待値高いんだけども
メルセに達人珠3で見切り2にしてもいいかも
ちなみに胴装備の怒天が切れ味3無心1気配マイナス4で外せないので業物も外せないです
明鏡止水は無心珠に気配マイナスが付いてるのでついでにつけました
二つ名武器と相性良さそうなので武器スロ0で調整


カニカマに飽きた人はどうぞ


(追記)
カニカマ使った方が強かったです
獰猛相手じゃ50じゃ切れ味足りませんでした
あと獰猛行くと鏡花撃ちまくれてめっちゃ楽しいです