スマブラSPで全キャラvipを達成した人のブログ

全キャラvipになったのでエッセイとかをする。

ディアブロ3 シーズン20 ネクロマンサー

新シーズンでもネクロしかやる気ないです...

ネクロに飽きた時がディアブロに飽きた時だと思うんでネクロ強化はよ??????????????

この記事は何かあったらガンガン追記されます

 

20200317

gr60-70周回用

現在60周回の編成です(2分半切りがアベレージ)

全身エンシェント良品が揃えば70くらいまでいけるようになります

クリムゾン船長2部位+悪疫5部位

レイリナ宿敵クリスビンネイラジュスクワート

カナイのキューブに王家死体ささやくスチュワート

囚われゼイヌー

 

ランス(スタン)

死者の大地(シャロウ)

頑健(身代わり)

死体あさり(無情)

メイジ(死の跡)

ラッシュ(効能かメタボか)

死者を糧に/ラズマの盾/最期の奉仕/エッセンスの飽和か血の力

 

よくある悪疫ですが、スチュワートと死体ささやくを積んでも王家が発動できるのがほんとに恩恵でかいです

すごくはやい(こなみかん)

 

90周回

)

全身エンシェント良品が揃えば100くらいまでいけるようになります

クリムゾン船長2部位+悪疫5部位

レイリナ宿敵クリスビンネイラジュスクワート

カナイのキューブに王家死体ささやくゾディアック

囚われゼイゴゴク

 

ランス(スタン)

死者の大地(シャロウ)

頑健(貯蔵庫か身代わりか好きな方)

死体あさり(カニ)

メイジ(死の跡)

大蘇生(hpへるやつ)

死者を糧に/ラズマの盾/最期の奉仕/血の力

 

腕肩くらいはディレイ短縮8%を載せよう

スタン槍では1番高い難易度まで回れます

スタン槍使うと攻撃される機会がほぼなくなるので耐久度の割には安全です

死者の大地中は大蘇生とメイジと死体あさりおしっぱ、頑健中はメイジと死体あさりと手動ランスおしっぱ、片方が切れる前にもう片方のスキルがギリギリ貯まります

悪疫一式はそのまま毒ランスで110くらいまで攻略できるのも強みです

クリムゾン船長のためにクリダメクリ率ソケットcd短縮の乗った指輪とアミュレットを集めたいですね

cd8%<〜属性20%(アミュ)なのは言うまでもないのでそっちが乗ってたらそっちで

 

20200508

もじぴったんとmoeが楽しすぎて忘れてましたが大分前に発見ありました

高ランクでクリスビンの宣告を安定して発動するためにはスロウを入れない方が良いです

理由は簡単、例えばスタンなら4倍のところをスロウだと2倍にしかならない上に、スロウにかけるとスタンにかかる確率まで連動して下がるからです

これ前期気付いてたら117行けたかも分からんな?というかむしろ誰か俺に教えてくれよ?どうせこれ常識なんだろ?

だからみんなコープスランス跳飛なんすね...

ゼイの20%スタン(とボンスピの恐怖)にクリスビン発動を頼りきりましょう

もじぴったん楽しい